Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

奥美濃までちょっと

久しぶりの山岳渓流だったのですが、餌釣りのおっさんに遡行途中に割り込まれ頭跳ね。

顔を見た瞬間に相手は『見つかった』という感じの顔をしよったので、確信犯。

また川の中では、同行していた友人が大転倒をやらかしてしまい、その時にSAGEの竿がポッキリ。



移動して同じ川の中流域をやりましたが、遡行してても魚も走らず。

まるで一匹も魚がいない感じ。

電流でも流されて魚を根こそぎ持っていかれたか?って感じです。

ソバ畑をみて、



お祭りの幟。



別の川に移動して、何とか一匹。

でもニジマスの放流魚でした。(TT)



木漏れ日の下のアウディ君の後ろ姿。



釣りを続ける気力もなくなり、帰宅。

途中、東海北陸道の関SAで、遅めの昼食。



まぁ今回は、遠乗り試乗ということで。

やはりターボエンジンは楽ですね、トルクが有って、山坂道が楽ちんです。

これならもっと遠くまで行けるかも。