Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

代替機

代わりのスマホが火曜日に到着したんですけど~。

 
富士通アローズ F-01K
 
前のエクスペリアでもあまり使い方わかってへんのに、また新しいスマホでようわからんし。
 
IMGP0150.jpg
 
立ち上げるたびに 4桁の暗証番号入れなくちゃいけないのは面倒だわ。
 
修理状況確認しても 「修理先に搬送中」とばかり出てきて、まだ修理に取り掛かってなさそうやし。
 
そもそも。修理なんかできるんか?

取り換えしかないと思うねんけどね、あの状況では。
 
まぁ修理代金3,000円で新しいスマホに交換できるなら、それはそれでいいねんけど。
 
今流行りの5Gにすればよかったかな~?とか思うけどあほみたいに値段高いしね。
 
まぁもう少し待ってみましょうか。