Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなってんだ?

主軸が打たなくても勝てるなんて。 新しいヒーローが出てくるんですね~。 今成、グッジョブ また1.5ゲーム差ですね。 難しいかも知んないけど、ひっくり返せたらな~。

家が近いこともあるんだろうけど…

昨日、朝ネットで注文したら…。 夕方届いていた。 ナチュラムは仕事が速いわ。 何を購入したかと申しますと、シューズ。 ウエーディングシューズです。 リトルプレゼンツのライトウエイトウエーディングシューズ。 ソールの張替えは考えず、使い捨て感覚で。…

今年、初めて蝉の鳴き声を聞きました。 夏なんだな~。 土曜日は気温差17℃の渓へ行ってきたので自覚がないのか? 朝はSAから少し走ったら気温が13℃。 昼間釣りをしている最中は、30℃。 風邪を引いてしまったのか、咳が止まりません。 帰りも、高速道路に乗れ…

台風後の釣行は・・・

仮眠を取り、起きようとしたら、地震速報。 蒲田も多分揺れた。 春の釣行で『最近群発地震が多くてね、1回揺れたら釣れにくくなるよ。』と券売所での話。 毛鉤を流す前に、自分が流されそう。 川渡りは出来ない。 山葵 温泉。

外気温は15℃です。

気持ち良い~! 寒いか?

タイイング症候群?

朝からやっつけで、また新しく購入したフライボックスを埋めるべくタイイング。 途中、息抜きで近場のセブンイレブンへバイクでGO。 アホですね、ここまで巻くか? 今週末は奥美濃へ遠征予定です。 台風が心配のネタなんですが。 マジで疲れるのよね、これだ…