Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

trick or treat

ねっこリ~~ン! 目つきが悪いわ

ピレリP4 オールシーズンタイヤ

フォルクスワーゲンゴルフの中古車がやってきて1ヶ月。 手当たり次第、何が何で?どういう装置がついてるかちんぷんかんぷん? 取り扱い説明書が無い!(笑) あーだこーだ思いながら弄り倒す。 右側のウインカーレバーは秘密のベール? たくさん装置が埋ま…

A・D・Wハックルスタッカー

A・D・W ハックルスタッカー。 軸に使うナイロン糸を、エアロドライウイングに変えて。 視認性向上。

勝ったな

会社からの帰り、車の中でラジオを聴いていた。 上本の内野安打、鳥谷のヒット、マートンの3ラン、福留ソロ。 初回いきなり4点!?どうなってんだ? 2回大和のフォアボール、西岡のツーランで2点。 勝ったな。 そう、思いたい。 僕が中継を見たり聞いた…

インプレ

リトルプレゼンツのライトウエイトウエーディングシューズ&4レイヤーの防湿浸透ウエーダー。 ウエーディングシューズは、コレまでかかとのない奴を使用しておりました。 はっきり言って疲れが全然違うわ。 かかとが有るほうが疲れません。(個人的見解?)…

先日落札した糸鋸盤ですが・・・

昨日動作確認しようと思って電源を入れたら… 『ウォ~~~~ン』 という音だけで、動かないんだよね。 何度スイッチ入れても… 『ウォ~~~~ン』 という音だけ。 カーボンブラシでもなさそう…やし。 モーターが完全に動かない。 仕方ないので出品者さんに…

天川管理釣り場

本当は明日行くつもりでいたのですが、工場の機材が揃わず急遽お休み。 家を7時前に出て、目指すは天川管理釣り場。 鑑札は15番でした。 結構入ってますね~。 漁協の方とおしゃべりしてたら、昨日の放流予定の魚はまだ放流してないようです。 週末の台風…

明日は・・・

急遽休み。 仕事が延期になっちゃいました。 何でも海外調達の機材が遅れてしまうということらしいです。 仕事は未定。 どうしようか? けーぜっとさんの記事見て触発されてしまう。 朝起きて雨降ってなかったら行こうか、天川。 白い車で。 ワインディング…

落札

マジか? 自分以外には入札者無し? コレでオフは自由自在? 退職したらコレで飯食うか?(爆) ランディングネット作り励みになります。

今年の予定

明日は仕事… 10月11日(土)仕事 12日(日)天川行けるかな~? 13日(月)家の用事を頼まれてる 18日(土)仕事 19日(日)岐阜へ家庭内の用事 25日(土)仕事 26日(日)日直 11月以降は未定。 釣りに行きたいけど今年はまれに見るほど…