Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭菜園?

ストロベリー・ブルーベリーに続き、続々? 最近妙に目覚めてきた? 久しぶりにトマトを栽培しております。 実は、ワシ トマトが大嫌いなんです。(爆) でも家で作ったトマトは大好きなんです。 青臭さがなくてマジで美味い。 これは不思議ですよね~。 あ…

ブルーベリー

今日は比較的早くに家に帰れた。 最近家庭菜園に没頭しかけてるか…。 楽しいね。

やっぱりね次もこれ

になると思う。 黒い三連星 違った・・・ 星が三つ足りんがな。 六連星。 国産メーカー色々探してもここにしか目が行かないんだモノ。 クーペになるかセダンになるかワゴンになるかSUVになるか。 自分でもわからん。 今、現時点で欲しいと思うメーカーは…

なかなか釣りに行けないけど来週は・・・

こんばんわ、ナンチャッテフライマンのキャビンです。 ルマン24時間見ながら巻いてたのでサイズも何もバラバラのマドラーセッジ。 意識朦朧としながらフライ巻いたらマテリアルの無駄が多くなっちゃいますね。 来週は釣りにでも行こうかなと企んでおりん…

反射神経が切れてます

山の中の釣りなんで涼しいだろうと高をくくっていたのですが、昨日はメチャクチャ暑かった。 親父の調子も良さそうなので久しぶりに釣りに。 家を出たのが、7時前、現地到着が9時過ぎ。 日券2500円を購入。 小一時間車を走らせて入渓場所を見つけた。 …