Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1本逝っとく~?

まさかの落札… 未だに信じられない。

おもろいやんけ。

四国の大魔王 『wild fin』 氏 からラインが・・・。 『暇つぶしにいかがですか?』 って。 何回やっても、おっぱいマスターの称号しかもらえないわ。 70%の正解率しか出ない。 個人的には・・・ この娘がイイナァ。

はぁ~・・・

今日は仕事を早めに切り上げ、先ほど帰宅しました。 3連休仕事でした・・・。 疲れた。 明日から通常業務ですね。 今日は、早めに寝ようっと。

異常

セバスチャン・ベッテルの速さは異常だね。 DRS無しでこの速さ。 2位以下を離しにかけるなんて。

堺って…

堺って実は大きな都道府県のひとつだったんですね。 過去には和泉、河内と奈良県全域が堺に統合されてたんですね。 今回の選挙で、ググッて見たらビックリ。 以下ウィキペデァより 堺県(さかいけん)は、1868年(慶応4年)に和泉国および河内国の一部の旧幕…

ご報告

今日、親父が退院しました。 約3週間ですかね。 入院期間。 今日はワシも嫁も仕事でしたので、長男が迎えに行ってくれました。 こんなに嬉しい事は無いな。(笑) まぁ、退院できたのは良いのですが、いきなり熱出してるし・・・。 風邪でもひいたかな~? …

ホーム最終釣行

明日で天川の年間釣券は終了。 2週間後は一部の区間で管理釣り場が開設されますが、取敢えず、行っとこ。 明日は台風の影響で雨かもしんない。 昨晩は青切符切られたせいもあり、少々深酒してしまったわ。 朝起きたら7時でした。 あわてて支度をして、ライ…

行くぞ!

今週末は釣りに行くと決めている。 確定だ。 雨が降っても?多分行くぞ。 台風が来たら考えるけど、天気図を見る限りでは大丈夫でしょう。 ここ最近の雨で、ホームリバーはたっぷりの水が流れてるという憶測で行く。 も・もしかしたら気分が変わって一人で遠…

フェラーリのルーツ

おまけが有るとついつい買ってしまうのよね。 普通にこのコーヒーはすきだけどね。 アルファロメオ 好きだ! ナイスなノベルティ!

同じ路線で2度もね。

今日は仕事で北摂方面を走っておりました。 結構な山坂道で、前を走ってるトヨタのdbがいきなり右側に吹っ飛んで行った。 少しブラインドになっていたので気づかなかったけど、脇道からトヨタのポルテが突っ込んできたみたい。 30m弱は離れたと思うけど…

何だったんだろう・・・。

入院して三日、父親の容態が急激に良くなった。 どうやら今まで服用していた、薬の飲み合わせが悪かったのか? 一日15錠以上飲んでた薬を一旦やめて、2~3種類の薬にしたところ、血液検査の結果も改善されたようである。 尿毒症の症状もなくなり、信じら…

う~んダブル入院か・・・。

お昼過ぎ、母親から連絡が有りました。 父親が緊急入院したと。 今回、また入院したことで腹がくくれますわ。(マジでね) この夏、父親は家に居りましたけど・・・。 エアコンかけると『寒い!』 扇風機つけると『寒い!!』 この暑さの中、体温調整が全然…