Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャストミート

今朝通勤してBACE内に車を駐車して 何気にメーター見たら・・・10,000kmでした。 会社の近所のホームセンターに行って、掃除機購入。 帰ってきたら。 10,005kmでした。お~、マンゴー!!

コロンビア カーボネイトブルックベスト

昨日金曜日は、尋常じゃない雨。 釣りに行こうと思ってましたが、流されると怖いのでパス。 実は前々から、コロンビアのヘンリーズフォークベストを探してたんですが・・・ 最近コロンビアからカーボネイトブルックベストなるものが販売されている。 名前は…

移動して

転勤して、一番気が楽なのは、変なものを見なくなったこと。 これが一番大きいな。 あとは、転勤先のみんなが優しいこと。 それに応えるように、こちらもバックアップしますけどね。 今月からは昇格するようですし、何か怖いんですけど。 今まで手荒な扱いし…

尋常じゃない雨量

明日は諦めました。 ちょっと渓を歩くのが怖い雨量が襲ってきましたね。 明後日は親父の3回忌法要の打ち合わせ。 来週は親父の3回忌法要。 釣りに行くのはちょっと厳しいかもですね。

BAD CITY

悪にまみれたひでぇ街 性根の腐った街 裂けた夜明け、太陽と一緒に目が覚める。 毎日働くのがめんどくせー 生きるためにやらにゃきゃいけねーのが 疫病神から逃げ続けることなんだよな おい、休息をくれよ、体を張ってるんだぜ。 誰も聞いてねーよ 誰も見て…

竹生

尼崎の西大物にある、竹生という店に行ってきました。 平日のお昼に大行列でなんで有名かどうかわからなかったんですが。 嫁さんのリクエストで、義母と三人で行って来ました。 注文したのは天ざる800円。 蕎麦もマジで美味しい。 この店、朝日放送の『松…