Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会社帰りに

大阪、梅田の阪急百貨店へ行ってきた。 本当はもっと早い午前中に寄ろうと思っていたのですが、仕事が立て込んでて身動きが取れず…。 営業マン、時間に負けちゃいました。 何故かと言いますと、今梅田阪急本店では『四国・瀬戸内 元気物産展』という催し物を…

忙しいのね

大魔王は居らんし。

屋外LED化 その後

やられたらやり返す 倍返しだ!! 劇中台詞じゃありませんが。 防犯灯が無ければこんな感じです。 真っ暗けです。 防犯灯を点灯したら こんな感じ。 光量が足りないな。 村雨さんお願いします。

屋外LED化

昨今、大阪では御近所トラブルが多発しておりますね。 先日も大阪市内のとある町会長の方が撲殺されておりました…。 怖いわ。 我が家も、御近所トラブルが40年近く続いておりまして、5年ほど前には御近所トラブルの根源である町会長の悪意で街路灯が外さ…

メンテナンス

天気が良い日はメンテナンス日和ですね。 防水スプレーして陰干し。 昼からは入院してる親父の見舞いに行ってきます。

カタログ落ちですが・・・

カタログ落ち商品なんですが… フォックスファイヤーのマウンテンストリームベストⅡを落札。 なかなか釣りに行けないので物欲で済ましてる感じが有るのですが。 また親父が入院しちまったので次いつ行けるのかわかりません。 今まで着ていたモンベルのアジャ…

中古で安かったので

へら竿買っちまった… 実は昔、ちょこっとハマっていたころが有るんです。 浮きも、ピーコックで自作した物が有りますのでね、使えるでしょ。

全方向なんだね

日本はいまだ前方レーダーで停まるとか言ってますが。 自動車先進国のドイツは…。 実際、最新型のベンツの横を通過すると、ドアミラーに赤いランプが点くのを御存知でしょうか? Cクラス以下はオプションのようですが、それ以外は標準装備のようですね。 最…

ブラウントラウト

Damsels in Distress 凄いライズ。 ワイルドですな。

開幕時は・・・

今年の阪神はダメやと思ってたわ… マジな話、巨人にあれだけ打ち込まれたらこりゃシーズン中最下位に終わるんちゃうかって。 駄菓子菓子(パクリ風味) 最近の試合は安心して見てられるのぉ。 助っ人外国人のゴメスしかり、マートン。 控え選手もてんこ盛り…