Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

竹生

尼崎の西大物にある、竹生という店に行ってきました。

イメージ 1

平日のお昼に大行列でなんで有名かどうかわからなかったんですが。

嫁さんのリクエストで、義母と三人で行って来ました。

注文したのは天ざる800円。

イメージ 2

蕎麦もマジで美味しい。

この店、朝日放送の『松本家の休日』でロケに来られたようです。

多分関西ローカル(笑)

ダウンタウンの松本氏、雨上がり決死隊の宮迫氏、たむけん氏の写真が貼られてました。

定食も激安で、美味しそう。

良いなぁと思ったのもつかの間。

今月末で閉店するそうです。

残念。

店はキタナとらんぽい感じなんですが。

店員さんの感じが良い!!

他の定食も食べてみたかったな~。

嫁さんの実家のそばなんで何回行けるかな~。