Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

禁断の・・・

エアコンの効いた部屋から出たくねぇ・・・
 
嫁もパートで出かけてるので倉庫の整理でもしようと思った。
 
誇りまみれの重たい缶が出てきた。
 
イメージ 1
 
確か?十年前に釣り道具をまとめて入れていたような気がする。
 
開けてみたら、ビンゴ。
 
まるでタイムカプセルのような代物。
 
イメージ 2
 
ワームに、マーカー、フックにとてんこ盛り。
 
バス釣りしていた頃の道具ですね。
 
 
 
 
中からまたこういうものが・・・
 
イメージ 3
 
造りかけのミノーが2本出てきた。
 
完成したらサクラマスサツキマスにも使えそうなサイズなんだけど・・・。
 
中のゴチャゴチャしたものの重みで表面がボコボコになってしまっている・・・。
 
 
合計3本になってしまった。
 
イメージ 4
 
釣れるかどうかわからないけど、作ってみようかな。
 
最後まで。