Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

おもちゃ購入?

イメージ 1
 
左端から、リーダーストレイナーとラインクリーナーが1体となった優れもの。
 
今まで持ってたリーダーストレイナーがゴムがワシワシになって使えなくなったのでね。
 
新たに購入しました。
 
二つ目がハックルゲージ。
 
以前はグリフィンのハックルゲージをつかっていたのですが、ティムコとはどうやらサイズが少々違うみたいですね。
 
なんやかんやゆうても、感性の部分もありますさかい、あまりサイズは気にしてないんですがね。
 
スタンダードのフックが2つ。
 
と。
 
イメージ 2
 
右側のフックが渓流スタンダードサイズの14番。
 
左側のフックはバス用の2番のフック。
 
今年は遠征を主にして、行けないときは近所のバスポンドでバスでも釣ろうかなという魂胆で、バスバグ用のフックを購入しちゃいました。
 
とりあえず、#10のターポンテーパーのフライラインがあるのでそれで間に合わせようかと。
 
バスバグテーパーのフライラインが何処に行ったかわからないので。