Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

買っちまった・・・

ウエーダー購入しちゃいました。
 
シムスなんて高価なウエーダーは買えませんので、安物買いの銭失い的なバージョン?
 
まぁ今回は先にサブウエーダーを購入ということで。
 
防湿浸透素材とか言う奴です。
 
最近では自衛隊の服にも採用されてる生地だそうですね。
 
イメージ 1
 
リトルプレゼンツの4レイヤーウエーダーです。
 
今までゴアテックスしか使ってないのでどんな感じかわかりませんが。
 
ゴアよりかは蒸れるのかな~?
 
立体裁断というところも気になってまして、履いてみた感じはGood。
 
ついでにウエーディングブーツも履いてみました。
 
イメージ 2
 
 
家の中で、こんなことするから嫁に怒られるんやろうね。