Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

排気量無制限カタナミーティング in 竜王

今年に入って、やっとまともにバイクに乗った感。
 
往復200km走行しました。
 
目立ってたカタナはこれだよね。
 
百式カラーじゃんか。
 
イメージ 1
 
クアトロ・ヴァジーナがライディングされていたのでしょうか~?(笑)
 
メチャクチャ目立ってましたね。
 
天気もすっきりと晴れ渡るという感じでは有りませんでしたけど、カタナ乗りの方達が全国から集まっていらっしゃいました。
 
撮影時はまだ少ないですがね…最終的には120台ほど?
 
イメージ 2
 
後は皆で集合写真を撮影しその後は、ツーリングチーム、マン○ーズでの記念撮影。
 
イメージ 3
撮影後は三々五々解散で、こだわりさん、マサさんとバリバリジョニーへ。
 
ちょいと遅めの昼ご飯。
 
イメージ 4
細麺で、替え玉なしでいただきました。(笑)
 
帰りは高速であっという間に帰宅…
 
途中で自分の車を息子が運転しているのを見かけ、助手席には嫁が…
 
買い物に行く途中に出くわしましたが、そのままスルー。
 
後は口を聞いてくれませんでした。