Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

腹が立つ~‼

車を運転していてそう思うのは、対向の相手が女性で狭小地の場合やな。

女性は、瞬間的な空間計算が出来ないらしい。

元々がそういう脳の構造なんだそうだ。

実際、建設関係、特に設計士に女性が少ないのは当たり前のことらしい。

それにしても、さっきのオバハン腹が立つ~‼

狭い場所だと認識してるのか?

お前がそこに、その場所にホンの少しの間でも停車していたら、皆がスムーズに、流れる事が出来たのに。

運転するなボケ!

自分のことしか考えてない!

おまけに携帯片手にタバコなんぞふかしやがって!

それにしても、女性ドライバーは、みんな突っ込みたがるなぁ。

普段、突っ込まれるからか~?

あームカつく!