Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

昨夜は忘年会

昨夜は社内で、部の忘年会だった。
 
総勢7名。
 
先週、会社の忘年会には仕事に追われて出席できなかったからね。
 
それにしても…飲みすぎました。
 
乾杯はビールで。
 
寒かったから、熱燗頼んで気がつけば…
 
2合のお調子が10本並んでた。
 
僕だけが熱燗頼んでいたからなぁ~。
 
おかみさんは、『1升瓶1本空いたよ!』と驚かれてました。(爆)
 
でも二日酔いにもならず平気の平左です。
 
今日は雨ですね。
 
ゆっくり過ごそう。
 
次男坊の誕生日やし、明日は日直やし。
 
年末までは仕事は一段落してるし。
 
書類の作成ぐらいかな明日は。