Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

大人の対応

 
右翼団体からいちゃもんつけられたようだ。
 
歌詞の内容からしたらわかるだろ。
 
世界の平和を願う歌だ。
 
俺はこのシーン、マジで感動した。
 
それに水を差した右翼団体の馬鹿が居たんだぜ。
 
何を水差してんだ。
 
街宣車で、アミューズの近所を回り…。
 
 
はっきり言って桑田さんの対応は大人だね。
 
文句ばかりで行動の伴わない右翼団体より堂々としている。
 
鯛下もんだ。
 
素敵だぜ!
 

桑田さん益々頑張ってね。
 
まぁ、うちの叔父も紫綬褒章もらったけどさ、さすがにお尻のポケットからは出さなかったな。
 
パフォーマンスなんだろうけど、そこが桑田さんらしいところかな。
 
嬉しいけど、そんなんじゃないよって感じの。
 
わかる気がするけどね。ハハハ。