Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

朝からサササと。

明日からまた現場。

段取りかまして、書類作成。

10時過ぎに会社を出て、カタナでの集会。

バイク乗りの聖地、マッハⅢへ。ワシはゴルフ君で(笑)

11時過ぎに到着すると…

こだわりさんがすでに到着、イレブンカタナが停まってました。

そういえば、今年初めての集会でしたな。(笑)

コーヒー飲んで、こだわりさんとしばし談笑。

仕事の疲れも吹っ飛んだな。(笑)

しばらくしたら、キタッチさん親子とユキやんさん登場。

名物のホワイトカレーで乾杯。

イメージ 1

カレーを食べてたら、マサさん登場!

イメージ 2

クリームシチューみたいですが、カレーです。

きちんとスパイシー。

久しぶりに食べるなぁ。(笑)2年ぶり?

メンバーの中では一番家が近いんですけどね、バイクで10分だから。

キタッチさんのバイク、甦りましたね。

パリッとした感じでサウンドも違うわ。

イメージ 3

ユキやんさんの、バイクも凄いな。青銀カタナ。

イメージ 5

何か凄いところに手が加わってますね~。

キタッチさんの息子さんのバイク。

奇跡の一台ですね。ガンマ。

奇麗だわ。

イメージ 4

さて今年まだバイクに乗ってないワシ。

今の仕事が終われば、釣りにバイクに勤しみたいですね。