Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

こんばんわ、ブラッド・ピッドです


いや~、良いね。

本当に良い。

何で人間は憎しみあうんでしょうね。

憎しみには、憎しみしか生まれないよ。

IS?どうしたの?

何がしたいんだ。

小市民が何を言ってると思うんでしょうけど、なんか辛いわ。

最近、ワシ自身、人間がちっこなったんかなぁ。

人が殺されるのとか、殺すのとか嫌になってきたわ。

何で?何で殺さなあかんの?

その前に主義、主張が有るやろ?

みんな同じ時間に生きてる人間。

虫けらみたいになんで殺さなアカンのかな?

自分達の意見が通らないから?

そうなんだろ。

でもね、国際的に意見が通らなかったら自滅しちゃうよ、いつか。