Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

久しぶりにビギマムへ

早朝から出勤し、図面、書類を完成できたのがお昼過ぎ。

早く家に帰ってはもったいない気がしたので、西天満のビギマムに寄って帰ることにした。

いつもコーヒーごちそうさまです。

イメージ 1

着いたら、ママさんカップラーメンにお湯を注いでた。(笑)

『今からラーメン食べます』宣言!。(笑)

どうぞどうぞ。(爆)

今日は雨のせいか、釣りに行くよりショップに来られる方が多いのか?

盛況でしたよ。

備前さんも、良く来られるようです。

北海道から?まぁ実家は関西ですしね~。

で、収穫したものは

イメージ 2

もう頭の中は、ドライフライで解禁目指すことですわ。

3月21日(土)22日(日)は釣りに行かれるそうでショップはお休みです。

僕は仕事ですけどね、最後の追い込みです。

替わりに告知しといたで。ママ(笑)