Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

虎と龍 新金岡店

久しぶりに家族4人が揃った休日でもある。

昼食に近所にある、虎と龍へ行ってきたんですが、ハッキリ言って、隠れた名店だと思ってたんだけどね。

お昼前に入ってギリギリセーフ。

その後。凄い人で並んでましたよ。

おいらはいつもの博多ラーメンでしっかり味。

イメージ 1

その後、替え玉

紅しょうがをのっけていただきました。

イメージ 2

その後替え玉2つ目

今度は高菜、すりおろしたゴマを入れて。

イメージ 3

マイウ~~~~!!!

ここのラーメンマジで美味しくなってきたなぁ~。

昔は閑散としてたんだけどねぇ~。

息子達も替え玉を頼むほどでしたからね~。

サイドメニューも充実してるので是非。

博多ラーメン、お勧めします。

ここのは間違いない。

向かいには魁力屋というラーメン屋も有るんですけど、体育会系のラーメン屋で店員がうるさすぎるのよね~。