Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

御心配おかけしました

父親の手術は無事完了いたしました。

骨折した場所が良かったようでした。

このままで行くと1週間弱でリハビリ開始。

2週間でリハビリ専門病院に転院し、2~3ヶ月で退院の見込みです。

一時はどうなる事かと思いましたが…。

父親の場合、青いBのラインで骨折したようでした。

イメージ 1

赤いAのラインで骨折すると年老いた人は人工骨にならざるを得ないようです。

ただ、問題は年老いて股関節を骨折すると言う事は余命5年の方が50%ですと医師に告げられました。

まぁ、頑張り屋の父親ですから楽観してますが。

今の俺より若い時に、交通事故で車にはねられて、複雑骨折で、両足120針縫って、一生正座出来ないと言われてたのにリハビリで正座できるように克服した男ですからね。

まだ大丈夫やと思いますが。