Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

なんだかなぁ~の一日

今朝はいつもと同じく5時過ぎに起床。

しかし体が重だるく、2度寝、3度寝を繰り返す。

昼前に本格的に起き出したのは良いのだが、昼ごはんの用意がない。(笑)

チャンスとばかりに、先日 福山洋食厨房舶来亭 から届いたチキンカレーを食す。

イメージ 1

相変わらず 具 が大きいわ。

イメージ 2

匂い嗅ぐだけで、汗が…

美味しいわ~。

相変わらず、スパイスが良い仕事してますな~。

行ってみたいわ、久し振りに~。



午後は親父が入院している病院へ。

歩行器を使って歩くリハビリ開始。

近々転院する話もでてきました。

現在入院している病院は救急病院なので転院という話が出てきました。

リハビリ施設が有って、透析施設も有る病院って少ないんですよね~。