Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

昼から…

親父の見舞いに行ってきましたよ。

平日も仕事帰りにチョクチョク寄っていたのですがね。

ベッドの上で自分なりにリハビリを行っております。

本日からは全体重をかけて歩行器による歩行訓練の開始へ。

もう少しかかるかな~?と思っていましたが案外早い回復のようです。

転院の話は立ち消えてしまい、退院までこの病院でお世話になることも決まりました。

まぁ、安堵しております。

ここなら掛り付け医の先生もいますし、全て任せられますからね。

家から近いですしね。



見舞いを終えて、カタナの整備。

乗ってない割りに、相変わらずエンジンの掛かりは機嫌良い。

セル一発で目覚めてくれる。

ガソリン満タン、タイヤの空気圧は結構減ってた。

フロントが1.5(規定値は2.0)

リアが1.7(規定値は2.25)

ガソリンも昨年11月から入れてないのよね。

50kmも走行してない。

給油量は5㍑。

ずいぶん揮発してしまったようですね。

それでは、明日よろしくお願いします。