Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

排気量無制限カタナミーin滋賀 竜王

朝から落ち着かず・・・(笑)

ゆっくり始動。

何せ、長距離ライディングは久し振り。

昨年例のつくはら湖でアルピーヌA110にお会いしたあの時以来ですから。

勝手に名神草津PAに寄って。

寄ったら寄ったで、お久しぶりの面々と遭遇!

安堵した~~~!

数台のカタナから一気に20台近くのカタナ乗りの方との出会い。(笑)

イメージ 1

良いねぇ~。

一気に台数が増えて、竜王へ移動だす。

竜王でのミーティングは最終160台以上。

イメージ 2

凄い数です。

懐かしい方たち、最近バイク乗ってなかったからな~。

有難うございます。

集合写真後、

イメージ 3

恒例の乾杯。

乗っ取り出来たかな?

集会終わりに、こだわりさんと竜王のバリバリジョニーへ。

イメージ 4

湖国ブラック。

替え玉待ち中。(笑)

替え玉で。

お腹一杯。こだわりさんは替え玉3つでビックリです。(爆)

イメージ 5

帰りはETCトラブルで、第二京阪で時間食らうし~。

竜王から乗られましたよね~、何かのトラブルでETCが読み取れなかったみたいですね~』と、のほほんと係員が言いにきましたけどね。

まともに動かんのか?(笑)

いや~、なにはともあれ、往復200kmのライディング完了。

有難うございました。

久々に楽しめました。