Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

YOUTUBE 見ていたら


懐かしい名前。

西原正樹さん。

僕がジムカーナしていた頃はAW11のMR2スーパーチャージャーで参戦されてた。

うちのチームの開催だったんだけど、恥ずかしい事に電光感が故障していてストップウォッチ計測。

オマケに雨天で、アスファルト駐車場と、泥沼駐車場に分かれてしまった。

公平を記す為に、アスファルト駐車場の車も同じように泥沼駐車場を通過してからタイム計測することになったのを覚えてる。

でも速かったなぁ。

A3クラスの西原さんホントに速かった。

思わず懐かしかったので動画を掲載させていただきました。

インプ。

イイナァ。

あと、何で渓流釣りが好きか判った気がする。

現場までの一つ一つのコーナーを楽しみたいからね。