Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

我が家のブラックシスターズ

ミィ(仮称ジジ)

女の子から中性になってしまいました。

イメージ 1
で、少々大人しくなったかな?

昨日、抜糸も完了。

なんか凄く甘えたになった感じです。

今まで鳴き声なんて聞いたことは少なかったけど、最近はよく鳴くようになりましたわ。

お外に散歩に行っても、喧嘩せず舞い戻ってくる感じですね。

それからユイ。

ミィ(仮称ジジ)と同日に脇の下に出来た親指大の腫瘍の摘出手術を行いました。

イメージ 2

縫合もうまくいき、ミィと同じ日に抜糸しました。

元気は元気なんですが…

腫瘍の検査結果がまだ届いてません。

良性である事を祈るばかりです。

イメージ 3

今日も仲良く散歩していたそうです。