Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

転院・・・

リハビリも最終段階に移ってきた、親父殿。

転院することになりました。

今までは救急病院でボロボロ…。

今年の9月に移転するので修理などはしませんわ。

で、転院先はバイク乗りの聖地?

マッハⅢのそばの病院に転院することになりました。

病院名をスマホのヤフーカーナビに入力したら『あれ?』って感じで。(笑)

『え?ここ?』

転院先の病院で親父がやるのは、透析の時に使用するシャントを再形成することです。

結構太い針を差し込んで透析を行い、血液を奇麗にするのですが、そのシャントが先に入院していたところで壊れてしまいました。

再手術を行いましたがうまく機能しない状態。

今回の転院先はそのシャントの取り付けが専門手術ということと、リハビリ施設がある。

そして透析ができる病院。

我が家からは随分遠くなりますが、親父も綺麗な病院に転院できて声が弾んでおりました。

まぁ良かった。

一応今月末頃を目処に退院ができる予定です。

有難うございました。