Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

舞子サンデーオフミーティングに行ってきました

こだわりさんにお誘いいただき行ってきました~。

西舞子サンデー、初参加です。

いや~、素晴らしいまた珍しい車が。

見ていて楽しい、おしゃべりさせていただいても楽しい!

最高の一日でした。

グッピー君とツーショット。

イメージ 1

ルノーに、プジョーに、ゴルフ。

イメージ 2

イメージ 3

エンスーだらけじゃ~~!

中には今ではもう見ることも珍しい

いすゞ べレット 1600GT

イメージ 4

ベンツ2.5-16

イメージ 5


イメージ 6

こだわり兄貴が次ぎ狙ってるようです。(爆)

アカンアカン、そんなに見つめてたら穴が開きまっせ~!(笑)

 楽しい時間を有難うございました。

また機会があれば参加させていただきます!