Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

ビギマムにて…


『100円均一のコスメコーナー』ってのを、メガフロートを扱ってる代理店の方が見てくれてたそうだ。

しかも今日、お店に代理店の方が来られたそうで、ママから教えてもらった…。

こんな、稚拙幼稚バカバカしいブログを見てくれているなんて。

有り難い事である。

ビギマムのママもワシと同じで、あまり釣りには行けてないようで、秋頃に、かの大御所の里見さんと釣りに行くのを楽しみにしているそうだ。

ワシは今週末は法事で岡山へ。

今週も釣りには行けン。

再来週は何とかしたいと思っておるのよ。

さて、メガフロートですが、メンドクサガリヤのワシにはちょうど良い代物です。

何が良いか。

効果が実に長い。

それは、ドライフライだけじゃなく、フローティングのラインにも効果が有る事を書くのを忘れとったわ。

使ってるうちに、浮力がな。

そこで再活性させるために、メガフロートを使い捨てパフにスプレーして、クリーニングをしてやるのじゃ。

イメージ 1

それだけでも違うぞ。マジで。

リーダーにも塗布すれば水切れも良いですな。

そんなワシは今日も小物買いで終わった。(笑)