Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

僕は安保法案に賛成です

近隣諸国の横暴さ。

目に余るものが多すぎる。

中国の南沙諸島の件、北朝鮮然り。

南朝鮮はどうでもいいですけどね。

竹島問題は別ですが。

戦争はしないという、矛盾した憲法第九条。

ちょいと暇だったので昼休みネットサーフィンしてたら、まったく同感だと思ったブログを発見した。

それがこれです。←(ポチっとして下さい)


イメージ 1

思わず、同感と頷いたわ。

戦争はダメ。

絶対にダメ。

でも、それ相応の準備しなくてはいけなくなってしまったのが今なんでしょう。

白でもなく、黒でもなく、まだらな色もあるだろうし、パステルカラーも有るでしょう。

それが今の時代なんですよ。

子供達が死ぬなんてことが有ってはダメなんだよ。

だからそのための準備なんですよ。

先の大戦でわかってることでしょう。

戦争を起こさないための準備なんですよ。

総理の説明が下手とかそんなの問題じゃない。

すべてが総理が言えるわけ無いじゃん。

思って察しろ。

そう思うんですがね。