Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

昨日は

父親が受診のため、遠くの病院(マッハ3の近所)まで行かなくてはいけないので、会社を休ませていただき、午前中送迎係に。

家から、車で20分。

電車なら、2回乗り継ぎ、徒歩20分。

まだそこまで歩けれる状態でもないし、特にこの炎天下でまた倒れられても厄介ですものね。

自分で運転するのは、しばらく諦めているようである。

夕方からは、お誘いいただいていた神戸へ。



こだわりさん、マサさんと合流して阪神高速神戸線で神戸 メリケンパークへ。

このメリケンですが。

メリケン粉?とお思いでしょうが、あながち近からず遠からず?

アメリカ行き埠頭という意味でつけられて、アメリカン→メリケンへ言葉が移行したと言われてますな。



太陽がビルの谷間に沈み、海風が心地よく、ようやく涼しくなり過ごしやすくなる。

イメージ 1

夕暮れのポートタワーとカタナたち。

総勢24台ほど集まったのですかね~?

イメージ 2

相変わらずのバカ話に話が咲いて楽しい時間を過ごさせていただきました。

関西カタナ小隊&つくはら湖刀会、ホント楽しかったですね~。

最後に恒例の乾杯。

イメージ 3

土下座写真は手元に有りませんのでまだアップできません(笑)

また遊んで下さい、有難うございました。

帰りは湾岸線で帰りましたが、あまりの風の強さにオチっこちびりそうになりました。