Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

生パスタ最高!

久し振りに家族4人が揃ったので、嫁の5○歳の誕生日会もかねて、関西のチェーン店系イタリアレストラン『PISORA』で食事をとることにしたのよ。

嫁のリクエストでね。

嫁さんは女子会とかで何回か来ているらしいけど。
(ワシは女子会じゃないと思うんだよね、婦人会だろ?)

僕ははじめての訪問。

前を通るたびに思っていたのは、この店人気が凄くて、いつも凄い行列ができている。

予約も出来るようですけど、時間が早かったので、すんなり座る事ができました。

コンセプトとして、
リゾートホテルのダイニングをイメージ。
店内は色鮮やかな植物や水のせせらぎ。
癒しの空間。

という事らしくなるほど!

感じの良いお店です。

気に入りましたよ。

お姉さん達の笑顔の接客も最高です!

3人前のプレミアムセットを注文。

ドリンクはドリンクバーにて、マンゴージュースが有ったので当然!?

イメージ 2

サラダ!

嫁に取り分けてもらう。

イメージ 1

フライドチキンは、チーズソースで!

イメージ 7

ピザはマルゲリータ!マジ美味い!

専用のピザ釜が有るので早いんだよ、出来上がるのが。

イメージ 3

生地がモチモチしていて最高。

ここの店の人気メニューが生パスタとリゾットらしい。

今回はカルボナーラを注文いたしました。

やっぱり生パスタは最高です。

イメージ 4


まいう~~~~~~~!

小麦感が凄いですね。

噛むほどに美味しい!

最後にドルチェ!

イメージ 5

甘すぎずちょうど良い感じ!

最近、テラス席も出来たようです。

イメージ 6

ミストシャワーで涼しげな感じですが、やっぱり店内のほうが良いかも。(笑)