Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

いつの間に?

その昔、大阪 西天満に『ランプハウス』という名のカレー専門店があった。

昼時になると大行列で…20人から30人は軽く待つという店だったのよ。

僕もこの店のカレーが大好きでよく通ったものです。

11時開店で、少し前に行くんですが、大概10人は待ってる状況(笑)。

その店が、同じ場所、同じ店名で復活したという噂を耳にした。

これは行かないと!

書いてるだけで汗が出てきた。

あのスパイシーなカレーをまた食べたい!

マスター元気にしてたんだろうか?

大きな寸胴から、1人分のカレーを小鍋に移し、丁寧に暖めて出してくれるあのカレー。

思い出しただけで…アカン。

マジで行きたい…。