Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

ワンコとニャンコと散歩してたら・・・

休日は、家の用事でいろいろこき使われます。

仕方ないっちゃ、仕方ないんですけど。

休日、朝恒例のワンコとニャンコの散歩です。

ワンコはリードつけますが、ニャンコはワンコの後を付いて歩くのでリードなし。

仲が良いので安心してますけど…

たまに取っ組み合いのけんかもしちゃうんですけどね~。

ちょっかいかけるのはもっぱらニャンコのほうです。

突拍子もなく、ネコパンチ攻撃。

おっとりしているワンコも、たまには虫の居所が悪い時もあるようでして、反撃する事もあるので、チョッとビックリです。



そんな感じで、朝散歩してたら、近所の川に妙な亀?

やけに首が長い!?

イメージ 1

お~!

スッポン!!

この川で初めて見たわ。

居るのね。

最近、川の水質が変わったのか、鯉とか鴨が遊びに来るようになった。

鯉は、40cm~60cmぐらいのがウジャウジャ。

しかしこの川で竿を出す気にはなれない。(笑)

そういえば先日、この川の中をタヌキが歩いてるのを見た。

この地に住んで45年、初めて見るものが多い気がする。