Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

久し振りに繁華街

まぁ、外国人の多い事。

本当、アジア系外国人が増えましたね。

夕方雨降ってて、明日は台風も来るとかいう雨の中、ビショビショに濡れてる階段で座ってわめいてるアジア系の外国人。

言葉を聴いてたら、中国系の方。

会話をしてると言うようなレベルではなく、怒鳴ってる感じで会話が成り立つのでしょうかね?

すぐそばに、同朋の方達がいるのに、そこまで声のボリュームマックスにしゃべらないと会話が成立しないのか?

ハッキリ言って、下品

その点、アングロサクソン系の海外の方はスマートですね。

行動に卒がない。


関空からの玄関口の繁華街。

元々、根暗な感じの町が、阿倍野ハルカスの竣工から少し明るくなった?

水を差さないように行動して欲しいと思うのだが無理かな。