Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

久しぶりにバイクに乗って一人黄昏てみた

朝から、台所に立って夕飯の準備。

きょうは、牛すじカレー。

用も無いのに、100円均一に行ったら、無性にカレーが食べたくなって。

地下にある、福島上等カレーの匂いをかいでしまったせいかも…。

取りあえず、サクサクと材料切って寸胴鍋で煮込み、完成。

玉ねぎ4個、ニンジン2本、男爵イモ4個、すじ肉1kg、薄切り肉500gかな?

イメージ 1

多分、3日ぐらいはカレーが続くかも…

というのも、焼きカレーがしたくてたくさん作ってしまいましたよ。



昼からは暇になったので、タイイングしたりしてたら、急に何を思い立ったか?

『そうだバイクに乗ろう!』

エンジン掛かるか心配でしたが、調子良いのかな?

一発始動!

夕方なので、いつものSCへ。

イメージ 2

エヴァンゲリオンのスクーターと2ショット。

イメージ 3

箱の部分に何か書いてある。

汎用箱型輸送兵器というらしいです。(笑)

7月の神戸の黄昏会からバイクに乗ってなかったな~。

やっぱ日が陰ると寒いわ。



追伸ーー
長らく見かけてなかった ミナミちゃんに会えました。(笑)

化粧ッ気が無かったので誰かと思ったんですけどね。

あの長髪にピンクのズボンは間違いない。