Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

河童ラーメン → 愛車冬支度

本日3本目の記事です。

休日になると、記事本数が増えてしまいます。

申し訳有りません。



家族4人 久し振りに揃ったので昼食は外食。

先日、気になっていた 河童ラーメン 堺店。

イメージ 1

12時前に来店しましたが、人が少なそう?

入り口には…

イメージ 2

アハハ!

今回は半炒 ラーメンセット。 こってり味で。

イメージ 3

イメージ 4

半炒はパラパラで最高。美味しい!

ラーメンはスープが少しぬるいのよな。

こんなにヌルイと思わなかったが既に券売機で替え玉券を購入してたので替え玉注文。

イメージ 5

もう少し、熱めのスープを提供してね~。

お願いします。

でも、帰りには凄い人でした。

一瞬で店が埋まってましたね~。

たまたま、ヌルイラーメンにあたったのかな~?(笑)


病院2箇所行って帰宅後。

あれこれ家の用事も有るんですけどね。

取りあえず、フォレ君の冬支度。

スタッドレスタイヤに交換します。

イメージ 6

夏タイヤにして、ほとんど走ってない感じ。

メインがゴルフ君になっちまった感じだものな~。

充電インパクトドライバーが有るだけで楽チン。

最後は手締めで行いますけどね。

イメージ 7

サマータイヤと、アルミホイールを洗って。

次回取り付ける位置の札をつけて収納。

イメージ 8

来年また5月に交換するまで待っててね。