Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

お風呂に入ると

お風呂に入ると何やら新しいシャンプーとリンス。

『オ~、なんか良い気持ちになれるね』

頭にシャワーを掛けて、洗髪。

なんかいつもよりサラサラ感がある。

初めてのシャンプー&リンス。

風呂から出て、夕食。

ちょっと晩酌などたしなみながらね。(笑)

しばらくしたら、嫁の金切り声。

『誰~!?ユイのシャンプーとリンス使ったん!』

誰って風呂入ったン、ワシしかおらんし・・・








なぁ。

イメージ 1

このあとギャーギャー怒られた。

何でもシャンプーとリンスで5,000円!?するそう。

ちょっと皮膚炎気味で犬猫病院で薦められたそうだ…

そんな話聞いてないし。

なんでワンコのシャンプー&リンスがそんなにするねん!!

人間様はラックスの詰め替えで、しかも特価で280円(税別)のやつしか買ってないやんけ。

何で人間のより、ペット用のシャンプーリンスが高いねん!

それよりなんでワシが怒られなアカンねん。

不条理じゃ~!