Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

割烹料理屋?フライフィッシングショップ?

昨晩は業界の忘年会で、30数社が集まり約50名ほどで和気あいあいと良い時間を過ごすことが出来ました。
 
忘年会が終わって、場所もビギナーズマムの近所でしたのでちょっと寄ってみることにしたのです。
 
テーブルの上には…
 
おにぎり、こんにゃくの炊いたん等が並んでるし…
 
土佐の銘酒『司牡丹』まで。
 
イメージ 1
何でも、水曜日はバンブーロッド製作の講習会が有るようで賑やか~。(笑)
 
夜の部はにわか宴会!しもってフライフィッシング談義が始まるんですよね~。
 
カツオのたたきまで出てくるし。(笑)
 
イメージ 2
 
ご馳走様でした~!