Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

キャス練 3

シマノブルックストーン1278を持ち出して。

イメージ 1

最初に買った竿と比べ物になりません。

メチャクチャ振りやすく、飛びます飛びます!(←二郎さん風味)

じょっさんから借りてるループと同等かちょっと落ちるぐらい?

パリッとしたアクション。

エエでこれ。

そういえばシマノまた新しいフライロッドのブランドを立ち上げましたね。

フリーストーンシリーズがなくなって、Asquith〔アスキス〕というブランドができたようです。

高価なフライロッドなので僕には手が出ませんが。(笑)

いつもの運河でのキャス練。

竿の下の水面を見ていただければわかるでしょうか?

写真をクリックしてしていただけたら、わかるかなという状況ですが。

イメージ 2

魚が帯になって延々と泳いでます。

多分、数千匹という数じゃないでしょうか。

ボラだと思いますけども。

昔はこんなに魚が居なかったというか見えなかったんですけどね。

随分綺麗になったもんだ。