Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

Velvet Motel




やはり80年代の曲には癒されますね~。

日々勤労の同年代の方々、お疲れ様です。

『A LONG VACATION』

このアルバムは自分の中では手放せません。

もし?ワシが死んだなら棺桶に一緒に入れて欲しいと思うまで青春が詰まった感じ。

カッコイイよね~。

70年代は???と思った大瀧さんの曲でめちゃくちゃ嵌まった。面白い!



こんな曲をアルバムにするのか?(爆)

クレイジーキャッツがアルバムを出してるそんな気がしたけどね。

Velvet Motelでラジさんとの歌詞の掛け合い『風景画』が良いですよね~。

素晴らしいですよね~。

曲遊び、ここまで行くと究極でしょ。

なんでも曲のOKは自分が車で運転していて気持ちよければって、そんな感じで曲を作られてたそうです。

確かに運転していて聞いてて、耳に入ってきて気持ちよかった~。