Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

恋のハーフムーン



すみません。

また歌ネタで。

やはり80年代は松本隆大瀧詠一だなと。(笑)

この曲聞いて CR-Xで 何度 茅ヶ崎~ターンパイク通った事か。(笑)

アホですナァ~。

片道500km弱でしたけど、よく通ったし。

ターンパイク攻めまくってました。

ここでアンダーステアオーバーステアを学んだものです。

当時自動車雑誌はここで車の性能を評論していたような。

太田裕美さんかわいいですね~。

この頃からかな姉さん恋人の探し?

取りあえず嫁は年上ですけど、ここまで可愛くありませんけどね。(最近むかつく)