Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

パックリ

家に帰って、飯食って。

ほろ酔いで。

次男坊同席で、メンちゃんにちょっかいを掛けてたら・・・

イメージ 1

人差し指をパックリ!?』

息子はビックリして大丈夫かと聞いてくる。

噛まれたのは噛まれたけど血も出てない。

『それはメンちゃんの思いやり噛みやで。あんまり近づかないで』

と言われ凹んでます。

なんでも繁殖期に入り、イライラしているようです。

オスは息子にしか興味ない?

メンちゃんメスなんですよね。そういえば羽毛も尖がってナイ。

フライフィッシャーならわかるかもしれませんが、ヘンハックルで先が丸い。

ひ~、マジで凹んでます。

しばらく凶暴な日々が続くんでしょうかね~。