Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

午前中すこしの間で

ちょっと時間があったので、久し振りにキャス練。

近くの運河へ。

シマノブルックストーンだと疑わず握りしめた竿は・・・

カスロッドのビッグ・サーモンやった・・・。(笑)

ワチャ~~。

やってもうた。(笑)

まぁ、いいかと思いキャス練開始。

先日何かのきっかけを掴んだのを確認したくてね。

イメージ 1

やっぱり、きっかけを掴んだのでしょうかねえ。

この竿でも、コンスタントに30mは飛ぶようになりました。

ゆっくりキャストしたら飛ぶんですね~。

ラインは560グレーンのシューティングテーパーでOK。

30分ほどキャストして、家に帰ってからカタナの暖機運転。

イメージ 2

エンジンは一発始動!

気持ち良いくらいエンジンの掛かりがいい。

この後、親父、義父の見舞いで先ほど帰宅しました。