Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

QK小屋(あづまや)通信 パクリン風

さて今日も支店のお手伝い。

物品関係の納入です。

伝票持って走り回りでしたよ。

午前中で片はついたので、某場所の近所にある『らーめん藤平』へ。

大阪ラーメン、最近好きなのよね~。

コッテリに見えるけど、アッサリのラーメンが最近はお気に入り。

イメージ 1

国道1号線が混んでいたので、帰りは山越えで事務所へ帰還。

小用がしたくなって、QK小屋へ寄る。

イメージ 2

奥に見えるタントが、営業車。(笑)

でここで、支店から電話。

何でも先ほど配達した得意先から『商品が違う!!』という事で、引き返しました。

でその、得意先に行く途中で先の交通事故を目撃してしまった。

得意先に着いて、商品確認をしたら間違っていませんでした。

お客様の勘違いでした。

帰りは、旧国道1号線と新国道1号線の間にある幹線道路を走りました。

ここは穴場の道で、最近はこだわりさんが嵌まっている、『Lu菜Cafe』の前を通って国道163号線に出ることが出来るのだ。(笑)

狭い日本、そんなに急いでどこに行くですよ。

バイクの事故は怖いナァ~。