Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

ベーシストならこの音楽だよね~


いつかはまたベースを手に入れて弾いてみたいなと。

この複雑なテクニックは凄いよね~。

いつになったら弾けるのかな~?

最近はフライフィッシングでダブルハンドルの竿を買い捲ってるし…

実はチョコチョコ中古楽器屋に入りびっ立てるんです。(笑)

人生は一度だし、やりたいことやらねば。

山達兄も言ってるように、この音楽が大阪で爆発した。

A面の『LET'S DANCE BABY』よりB面の『BONBER』が売れるなんてね。

当時のFM大阪でよく掛っていたもの。

僕らニャちょっと行けなかったけどね(高校生だったからマセタ奴等は行ってたけどね)、当時のディスコで爆発的ブームだったそうだ。

思いっきりディスコサウンドですものな。

あの当時にタイムスリップしてみたいね。