Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

色々有り過ぎて・・・

3月3日。

事故でゴルフ君が…

そのちょいと前には嫁が人生初の、スピード違反検挙?(笑)

23kmオーバーで捕まった。

普段走ってる道で、自分が先頭になったらしい。

しばらくしたら、クラウンさんの屋根に赤ランプがピッピコピ~。

罰金15,000円。

ふだんこの道は高速道路と繋がってるのでスピードダウンせずに捕まる輩が多いのですけどね。

不運じゃ。

そういうことで垢落とし?

嫁さんと二人で、中山寺へ行ってきました。

イメージ 1

梅が満開でしたよ。

イメージ 2

久し振りに梅を見た感じです。

イメージ 3

で、帰りの事ですわ。

中国道に乗って、走ってたら、吹田出口で4つ葉マークのおじいさん?

出るかと思ったら、間違えたみたいで本線に戻ってきた~!

あわや接触事故になりかけるところ、追い越し車線が空いてたので回避できました。

マジで心臓が口から出そう。

で、しばらく走ってたら、近畿道でも…

奈良方向の車線から軽四の四葉マークのおばぁちゃンがさっきと同じ感じで本線に戻ってきた。

横で嫁はギャ~ギャ~騒ぐし。

マジで怖かった~。

ぶち当たってたら…。

そうそう、あとね後ろからバイクがすごい勢いで走ってきたのよ。

そこに、真ん中の車線走ってた三菱のミニカかな?

バイクに気づかないで右側の追い越し車線に入ってきた。

ルームミラー見てた自分は気が気じゃない。

咄嗟にバイクは減速して難を逃れたけど、追い越しざまにそのミニカのドアミラーをたたんでフロントガラスを叩いてた。

危ないとはいえ、そこまでやるか?普通。

マァいろんな方が居るので要注意ですね。