Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

昨日は・・・

堺浜ゆるぐだオフ会へ伺いました。

この日はあまり時間がなくて、午前中ホンの僅かな時間でしたが楽しませていただきました。

ゴルフGTIのエッティンガーチューン。
イメージ 1

これは凄いですね~。

イメージ 2

ブルーのS600は一旦帰宅して、家から義母宅へ向かう時にすれ違いました。(笑)

そそくさと会場を後にして車探しの旅。

その前に義母宅によって、太郎と少し遊びます。

イメージ 3

寂しいのか?

懐きますね、我が家のミィ(仮称:ジジ)とは大違いです。

で、お昼を食べにグリル一平へ。

ストレスでモヤモヤしてても仕方ないので、美味しいものを食べましょう。(笑)

イメージ 4

サービスランチ800円。

チキンカツに白身魚のフライ、オムレツと有りますがこれだけに有らず。

スパゲティ、ハム、ポテトサラダやサラダのWサラダまでついて800円は計算できているのだろうか?

イメージ 5

満足したので、これから車探しの旅。

たまたま嫁の実家のそばに3台のRSシリーズがありました。

1台目が、スイフト1200RS。

イメージ 6

これは荷室が小さすぎて車椅子が入りません。

高さが足りない。

続いて、ヴィッツ1500RS

イメージ 7

ギリギリ何とか入りそうな予感。

ヘッドレストとハッチのガラス部分がちょっと微妙かな?

続いてFIT 1500RS

イメージ 8

これは奥行きも、高さも問題なく完全に車椅子が収納できます。

悩むなぁ~。