Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

ファッション?

昔から、今まで取り敢えず、何かイギリスファッションが好きやな~。

学生時代もブレザー着込んで大学に通ってた?

夜は夜で、日産バイオレットで箕面の滝道を激走してた。(笑)

社会人になってからは CR-Xで再度山を攻めまくっていた。

マジで2往復3往復してたアホ。

途中、1度だけシルビアのK’sに短いストレートで抜かれたときは鳥肌が立ったけどね。

どれだけチューニングしたシルビアで追いかけてくるねんって。

マフラーから青い炎が出てたものな~。

あのコースはショートホイールベースが有利なコースやし、タックインが絶対的に有利なコースやったんやけどな~。

FF-CabinのFFは好きが興じて造った造語。

他にもFly-Fishingという事でFFという事で。

未だに山の中を走る車はFF最強と思っております。

下りはFFのタックインが面白いけど、チューニングした4WDもオモロイやろなぁ。

そう思う50過ぎたオッサンです。