Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

2016年カタナ排気量無制限ミーティングIN竜王

毎年恒例の竜王のカタナミーティング。

今年で最終になってしまうのかな?

残念。

まぁ。集まりに集まったカタナたち。

アンジーさんの集計では最終193台だったとか…

いつもの駐車場がほぼ満杯。

凄い台数ですね。

イメージ 1

エイジさんのバイクも復活したし。

イメージ 2

良かった良かった。

来週手術で体から鉄板を抜くそうです。

個人的には3型カタナが好きです

イメージ 4

が、大きな買い物しちゃいましたので、免許もバイク購入資金も吹っ飛んでいきました。

集合写真のあとは、恒例の乾杯!

イメージ 3

お疲れ様でした~!